• スポンサーサイト


  • ルディの迷路クエ




まずは

ギルメンのレクスを拉致し

この後船に乗ってもらいました♪

いざ迷路クエへーーー



私は何回かやったことがあるんだけど

かなり

最初は道に迷います。。。。

似たような部屋がいっぱいw

そして。。。

20061129092214.jpg

20061129092207.jpg


墓もいっぱい(*´゚艸゚)∴ブッ

体力がぎりぎりなので

ヒールもらわないと

すぐに死ねますb

HP強化装備つけて

800↑じゃないと

MGかけないとダメですねw;

クレはガードがあれば多少は耐えられるのかな?

20061129092220.jpg


タウロマシスは氷が効くので

私はほぼサポートのみww

強くなったら

がんがんいけそう♪

20061127203914.jpg


ここがゴール地点

この場でもし自分がクーポンを持っていたら

リダに渡します。

SDTにやると

牛を倒すだけで300枚もらえるので

経験値は7500もらえます!

うまーーキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

後一つ分かったこと

SDT以外の時間は

5人位で牛を倒すと

券のドロ率が上がる模様b

20061127203947.jpg


券を渡した後は

ここでお土産がもらえます

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

一番多いのは

MP回復とHP回復かな?

かなりの黒字(^_-)-☆

そして今回もらえたのは!!!!

20061129094159.jpg


キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

血スノwwwwwwwwwww

装備できませんけどね(ぁ

出るとは聞いてたけど

ほんとに出たから

うれしいなぁ

今度はオルビスクエストも

行ってみたいと思います~~

人少ないらしいから

みんな行こ!!!!

(。・ω・)(・ω・。)ネー♪



  • コメントの投稿

非公開コメント

ちょw迷路なかなかすげーじゃねえかww
箱の位置で牛がでるとかわかるとかいってたけど
迷路よくわかんねええええええ

おぅうぅぉおぉ
やってみたいなあぁあぅ

僕ゎね~
女という迷路にさまよってるよ。。。v(*゚σд゚*)~゜

慣れるとネどこに牛が出るか分かるの^^

微分ちゃ・・・それは一生抜けられません(ぁ
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
