• スポンサーサイト


  • エンドレスバトン

うひゃひゃひゃw

超長いですよーーーーーーー

『エンドレス・ばとん』
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

******************************************************

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 ⇒悩み多き少年(ぁ


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 ⇒。。。ママ・・・?

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ⇒相手の立場に立って物事を考えられる人
 ⇒時には叱ることが出来る人
 ⇒暖かい人
 ⇒元気な人
 ⇒自分の事をちゃんと好きでいる人(素敵

●では反対に嫌いなタイプは?
 ⇒人の事をだましたり、ひがんだりする人!
  
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ⇒う~ん。
  事故中になりすぎず、人を思いやる気持ちを忘れずにいたいw

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 ⇒ありがとーーーーー

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 ⇒ * 犬ちゃ(みんなに優しい
   * ぷくちゃん(いつでも一生懸命 
   * ぶっし~(いつでも変態(*´゚艸゚)∴ブッ
   * 倉ちゃん(早く社会人になってね
   * ぁき(常に前向きに頑張ってる 
   
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 ⇒?????5人の名前を入れろと??


●宝くじで3億円当たったらどうする?
 ⇒温泉欲しい(ぇ

●どんな告白をされたらグッときますか?
 ⇒僕の子供を生んでください(*´゚艸゚)∴ブッ

●こんな人が理想!!
 ⇒犬ちゃ
   (〃∇〃) てれっ☆

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 ⇒仕草??
  ん~車の運転をさりげなくしちゃうトコw
  仕草じゃないけどwww

●自分を褒め称えてください。
 ⇒負けず嫌い
  褒めるトコかな・・・?

●逆に誰かを罵ってください。
 ⇒罵る。。。
  ゴン(うちの犬)のバカ!
  何回飛びつくなって言ったら分かるの!!!

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 ⇒ほぇ?ケーキ作り?

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 ⇒工エエェェ(・д・)ェェエエ工
  アーモンド(硬い殻に覆われてる・・でも香ばしい。。。?

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 ⇒ゴスロリ・・・
  嘘です;;
  これくらいしか知らないw;
  でも、フリフリなのは着てみたいかもー
  似合わないとか言わないで;;

●最近ハマってる場所は?
 ⇒彼氏の家(オイ

●今、何聴いてる?
 ⇒最近は特にこれ!っていうのはないなぁ
  昔から好きなのは、カーペンターズ

●最近感動した出来事は?
 ⇒温泉の家族風呂に★*゚*(感´∀`動)*゚*★
  もっかい入りたいキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

●最近怖かった出来事は?
 ⇒ない・・・かな?

●今行きたい場所は?
 ⇒ディズニーシー

●明日の予定は?
 ⇒仕事ーーーーー[壁]ノ_・。) クスン

●マイミクの皆さんにひとこと
 ⇒(・vv・)ん?

●最近…恋してますか?w
 ⇒bb

●ストレス解消法(>m<*)
 ⇒お出かけ♪

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 ⇒工エエェェ(・д・)ェェエエ工

●今どんなきぶん?
 ⇒不思議な気分?

●夏休みにしたいこと
 ⇒その前に今冬だよ!
  初スノボとか?

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 ⇒アウトドア系?

●ケータィの機種は??
 ⇒au だーー

●あなたにとって大事な人に一言
 ⇒£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

●異性の好きな体の部分は???
 ⇒手

●今1番ほしい物は?
 ⇒愛(〃∇〃) てれっ☆

●今食べたいものは?
 ⇒肉まん。。。
  寒いんだもんw;

●好きな人としたいことは?
 ⇒お出かけ(*^_^*)

●好きな人と行きたい場所は?
 ⇒温泉

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?
 ⇒結構当てはまると思う

●最近のマイブームは?
 ⇒猫にすりすり

●ワールドカップをみる???
 ⇒興味なしwww

●好きなお笑い芸人は?
 ⇒興味なしーーー

●今、一番気がかりなことは?
 ⇒飛行機ちゃんと着いたかな・・・・・

●質問を付け足すルールはいらないと思う?
 ⇒ありでb

●10年以上の付き合いの友達がいる?
 ⇒女の子で二人いるーL(@^▽^@)」 ワーイ

●今日犯したミスは?
 ⇒姫(愛猫)蹴飛ばしました(ノ_<。)うっうっうっ
  だって気配なかったんだもんw;

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
 ⇒春菊・・・・
  鍋にいれちゃ(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー

●そろそろ疲れた?
 ⇒(*・ω・)(。。*)ぅん

●自分昔と変わったと思うことは?
 ⇒好きな人に素直になれるようになった!
  (〃∇〃) てれっ☆

●好きな飲み物は?
 ⇒酒(チガ
  イチゴ牛乳

●宝くじいくら分買いますか?
 ⇒当たらないも~ん(怒`・ω・´)ムキッ

●マイダーツは欲しいですか?
 ⇒面白いけどそんなにやらないし^^;

●夏、楽しみにしていることがありますか?
 ⇒花火大会!
 
●この後なにするんですか?
 ⇒メイポ!
  (*´゚艸゚)∴ブッ

●もしひとつ夢が叶うなら?
 ⇒自分の店を持つ
 
●あなたのチャームポイントは?
 ⇒おせっかい・・・

●前歯に青海苔ついてるよ?
 ⇒イヤン;;
  でも、青海苔ほとんど食べません・・・

●バトン嫌いになった?
 ⇒そでもないよー

●今まで一番印象に残ったセリフは?
 ⇒【*⌒3⌒*】だいちゅきぃw♪
  こんな軽くないけどwwww
  

●宿題終わった?
 ⇒もうないよーー

●好きな人のイニシャル
 ⇒えっとぉ
  H.A

●趣味・得意とするコト
 ⇒お菓子作り

●初めて購入したテレビゲームは?
 ⇒ファミコン!
  の前に
  ゲームボーイb
  
●矢追純一を・・信じますか?
 ⇒どちら様ですかーー?

●異性になったらやってみたいことは~?
 ⇒えっち(*´゚艸゚)∴ブッ
  だってwwwww
  違いが気になる(・∀・)にあにあ

●今の人生に満足してますか?
 ⇒満足♪
 
●本気でキレた事ありますか?
 ⇒常に・・?
  仕事に対しては厳しいよーー

●1日だけ猫になれました。何をしますか?
 ⇒もちろん寝る!!
  まぁるくなってb

お疲れさまですwwwwwww


終わったぁぁぁぁぁあ
長かった・・・・・


  • コメントの投稿

非公開コメント

もなさんおつかりーーー

自己中の字がちがたよおおおお

(*ノωノ)

ながぃ…('`*)

もななん
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
とかいう人だっけか?w

うひゃひゃひゃひゃww
オレもブログ始めたからリンクしてくれv
うひゃひゃひゃひゃw

ながwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてゆみに回ってきてうwwwww(´∩ω∩`)
拾います!!!!!
ありがとぅ!!!f5wwwwwwwwwwwwww

ご馳走様でした(つω-`*)

ちょと 吹きながら 読んじゃた・・・w

んとー
コメとか ぁりがと(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

一日じゃなくてずっと猫でいたぃゎー(ぁ

天ちゃん>指摘あり!!!けど直しません!(*´゚艸゚)∴ブッ

吹雪>長いのよ・・・・

セカ>まぁたまには(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

微分ちゃ>リンクしときまーーー
       ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

ぁき>◯´∀`)oファイトォ♪
    仕事も頑張れよーーー!

プリズム>確かに。。。ずっと猫でいたいかもw

 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
