• スポンサーサイト


  • SDTってすごいのね?!




防御パッチのおかげで

ガードかけても

接触に耐えられないことが

判明・・・・

・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


1回目のビシャスは

見事に墓でしたが

2回目はクリアしたよー

微妙な物しかでなかったよーー

。。。。


そして久々の

金魚!

もちろん右沸きのみ(*´゚艸゚)∴ブッ

だってこれ以上死にたくないものwwww

20061118181653.jpg

20061118181621.jpg


。。。

ぶっし~

他の人にかぶりすぎ。

それはさておきw

12時回って倒し終わったら

ドロがいっぱいwwwwwww

その前に倒した時は0;;

出た中でいいものもらっちゃいました~~~

20061118181626.jpg

20061118181633.jpg


早速見に付けw

肩とかでてますけどー

かわゆすw

98LVの装備なので

LUK盾作ったおかげで

普通に着れた^^

ボス戦での防御とか考えて

これを強化しようかなと

思ってます♪

INT7だし

うまくいけば(・∀・)にあにあ

なのでー

誰か知力全身ください(ぁ

何%の書でもかまわないので

持ってたら売ってくださいな♪

(^∧^) オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・ス♪

どうか

どうか

闇りませんようにぃぃぃぃぃぃい!!


  • コメントの投稿

非公開コメント

もなままのぷり操作も
うまくなたもんだ(*∩∀`)

ん~…防御パッチってもう導入されましたっけ?

防御パッチ導入されてるのー
バジュラ闇ったのーー
・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

名前はよくわかりませんがもななんさんが着てる洋服?みたいな・・・・ワンピースみたいなのめっさかわゅいですね(*´艸`*)
って関係のない話してすまそwww

防御パッチのせいで

鉄壁をほこった俺のデコもふにょふにょです

うぬ・・・防御重視装備にするのダー

112の時点で防御力258で・・・・もこもこの自爆は7.8k前後・・・タオルだと11k・・・・・あれ・・・
防御ペナ10%アップどころの話じゃないね(ぁ

やっぱり防御大事よね。。。
装備考えないとなぁw;

角ちゃん>関係なくないよ!闇ったのはかわいいと言ってくれた、ワンピ・・・
[壁]ノ_・。) クスン
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
