• スポンサーサイト


  • 念願の時が!!!

ビシャスのお誘いを受けて

6人で

頑張ってきました^^

すると・・・・・

!!!!!!!!!!






キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

ついに。

やっと。

マギコ出ましたよぅぅぅぅぅう!

長かった・・・

ほんとに一時は

毎日行ってましたからね・・・

ほんとに嬉しくて

F1しました(ぁ

しかも!

いただいてしまいました!!

買い取ろうと思ったんですが

優しいみんなは

魔が二人いるから

数当てで勝った方が

もらえばいいと言ってくれて

おろおろしながら

選んだら

私が勝ってた!!!!!

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ほんとに

ほんとに

みんなありがとーーーーーヽ(^o^)丿









ちなみに10%二枚貼って失敗したのは<(*⌒▽⌒*)< ナイショ
スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
(何か良く分からないんだけど@@;

どんどんめぃぽが遠くなるーーーw

ハロウィーン近いね、
カボチャが気になるけど
何であんなに硬いんだろう><。

ぢゃああとゎ
30%5連だね(*∩∀`)

おめでとね^^
念願のまぎこげとオメwww

まぁできれば俺が出してあげたかったというのはまぁ・・・あれでw

おめでとぉww
つぃに念願のマギコだねぇw
ってぅちもメィポが遠く感じるぅぅ。゚(゚*´Д⊂グスン
離れたいよぅな離れたくなぃよぅな・・・ww
複雑だぁぁぁ(´∩ω∩`)

マコギかぁ・・・・
うらやましくなんかないぞ!!
・・・
・・・・・・・・・
ネタに( ゚д゚)ホスィ…

まぁでも、おめでと!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

みんな(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

じゅあちゃん>最近アスに行ってないわwww今度行く(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

吹雪>30%5連とか無理(ノ_<。)絶対消えるし;;

犬ちゃ>闇ってもいいように、もう1本(ぁ

ぁき>最近会えないしね;;リアの方◯´∀`)oファイトォ♪

倉ちゃん>私もネタになりそうな予感(ぁ
ちなみに、履歴残ってないよ~??
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
