• スポンサーサイト


  • アイスバトン

ちょっと!

アイスバトンだなんて

気になるじゃないですか!!!

プリズムから回ってきたので

いっきまぁす☆彡


『らぶアイスばとん』

Q1;最近お気に入りのアイスは?
もな王!(ぁ
いあ。。。
えっと、トルコ風アイス

Q2;好きなアイスの銘柄を3つ答えてください
雪見大福。
トルコ風アイス。
mow

Q3;好きな味は?
バニラ。
ラムレーズン

Q4;アイスは噛む派?舐め溶かす派?
そんなこと意識したことなかったなぁ。。。


Q5;どこでアイスを買いますか?
ん~
スーパーで安いときにwww

Q6;今まで食べた中で一番特殊なアイスは?
特殊・・・なんだろ?
甘いのにしょっぱいアイスかなw


Q7;アイスについての情熱をどうぞー
お風呂から出た後のアイス£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

Q8;次に回すアイス好きそうな3人

これは絶対アイス好きな犬ちゃ
ぷくちゃん
ぶっし~!(更新しなさい!

((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

  • コメントの投稿

非公開コメント

あわわ。。
バトンだぁああああ!!
時間あるときやるねんbb

トルコ風アイスあたしも好きw
でもあれって冷やしすぎると
硬くて食べれないんだょねぇ(o ´_○`o)

最近帰りにコンビニよって、3つ一気にアイス食べますがね('A

きっともななんと俺が結婚したらこどもゎもな王だ!!!!w

アイスいいですねぇbbb
こっちのアイスは何食べてもうまいですよb

ぁ、ソフトクリームはファーストフード店で40円だとか、35円
あたりで食べれちゃいますb

Σ(・ω・ノ)ノ
40円でアイスが食べれるとは!!!
いいなぁww
やっぱりみんなアイス£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚なのねw
L(@^▽^@)」 ワーイ

( =①ω①=)フフフ

やっぱりモナ王か( ̄w ̄)
ラクトアイス好きなのねぇ~

アイス?アイス=角っていうくらい私大好きですょぉε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
学校帰りなんてハーゲンにいきまくってて店員さんにカオ覚えられてます(´-ω-`;)ゞポリポリ
しかも・・・・・ハーゲン大好きすぎて・・・・・ゴールドカードでっせワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
