• スポンサーサイト


  • サブ育成

最近こつこつと

頑張ってきたサブが

育ってきたので

とっても楽しいです♪




いよいよ35レべになり

ルディクエもできるようになったので

ルディまで~~~~

もちろん自分のレベルが低いので

誘われないので

リダをやって

メンバー集めちゃいました^^;

そのうち3人は友www

@2人さそってGO~~~☆彡

。。。

平均レベル37?位なのに

モメガ余裕って。。。

すご~~~~ぃ!

さすがみんなメインの装備持ってきてるだけあるな(ぁ

そして

ss撮り忘れました"(ノ_・、)" グスングスン

20061010080328.jpg


こんなssならあるんですがね・・・・

やっぱり仲のいい友とやると

楽しい(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

最近グルクエはマナーが悪いので

知らない人とは

あんまりやりたくないですね;;



サブの名前は

もうちょっと強くなったら

公開しようかなぁ。

今まだ弱っちいから;;

いつか

「強い!」

と言われたいw

(〃∇〃) てれっ☆

なので

これからも頑張ります!!!!!

だれかルディクエいこーーー

お誘いお待ちしてますぅ♪


  • コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度行きましょぉw
ルディクエ出来るやつ3キャラいるのでd(゜ω゜)

ルディクエ

まぁあれだね。レベルだけを見て「よわっ」とか判断しないようにしないと赤っ恥かくね(ぁ

ルディクエならぁき呼べよっwwwww
プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
今ぢゃ役にたたなくなったスチ斬りサマがお待ちしてぉります(*´∀`*)ェヘヘ

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
みんなで行こう(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
あと。
オルクエも。。。
頑張って育てなきゃwwww

(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―
LV40の魔が3種wwwwww
ルディいこーいこーーーーーーーー(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

アスガルド、なくなるという噂が@@;
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
