• スポンサーサイト


  • ちょっと不思議?!

IMG_0407.jpg

去年の春までいた、うちの愛猫です。。

なんだか不思議に写ってるでしょ?

今はもう病気でなくなったのでいないんですが、かわいくてかわいくて、大好きでした。

猫は外に出すと、喧嘩をしたりして病気になったりするのがつらいです;;

だからといって、閉じ込めておくわけにもいかないしww

なるべくなら怪我もして欲しくないし;;

今は古株猫と、新米猫がいますが。

この二人がまた、仲が悪くて・・・・

新米が好奇心旺盛で、ちょっかいを出すから悪いんだけどね~

仲睦まじいベストショットが撮れたらいいな♪

おもしろショットが盛りだくさんなので、ここにアルバムを作ってみようかな

  • コメントの投稿

非公開コメント

もなちゃーーーーーーん!!!!
URL変えといてって前いったのに;3;
リンクお手数ですが張りなおしおねがいします。
http://nekozocu.blog58.fc2.com/

にゃんにゃん(=・ω・=)ニャア

私ゎ犬派なんですけどねっww
家にゎミニチュワダックスフンドがいますよぉw

またそのうちブログに載せたいと思いますb

色付きの文字太字の文
ブログ頑張ってるじゃ~んw
伽羅たん かわゆ~ぃv-10

新米猫のベストショットも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪古株はもぅ見飽きしね・・・v-75

てか、もっとケーキ載せてよぅ
パスタとか
レシピ   とかv-238

でぁ仕事にメイポに頑張って下さい(*'・ω・)(・ω・`*)ネー♪

仕事より、メイポ頑張ってたり・・・・^^;
明日は送別会だ~
IN出来ない;;
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
