• スポンサーサイト


  • バトンバトンw

久々に回ってきた

ばとん~~~

いきまっす!!
ホラーバトン

1:怖いのは平気な方?

好きだけど・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブル

2:幽霊を見たことある?

ありました・・・
中学の時、体躯測定だったかな?
友達がおかしくなっちゃって・・・;
どうやらとり付かれたらしく;;;;;;;
みんなで頑張って、話を聞いたり、相手にもう魂しかないんだって
ことを分かってもらおうと必死になった!
結果。
成仏してくれました(たぶん
その時に、その幽霊の姿を私と友達と、二人で見送りました。
その時は怖くなかったな。。。

3:お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?

どっちも怖い;;
映画は観ると絶対夜怖くて。。。
眠れません・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

お化け屋敷は好きw
もちろん、怖いから彼氏にくっついていきますよ(ぁ

4:死後の世界を信じる?

信じてる・・・かな・・?

5:死んだら、キレイなお花畑が出てくると思う?

昔から聞くけど、生きているうちに悪い事をした人は
天国にいけないという・・・
出来れば天国がいいなぁ。
お花畑はやっぱりあってほしいかもw

6:Death Noteを拾いました。どうする??

名前を書いただけで殺せちゃうんだよね・・・
どうしよう(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブル
でも。
殺したい人なんていないよぅぅぅぅう

7:幽霊が目の前に!でもその幽霊は自分の理想の人だった!さぁ、どうする?

とりあえず、お話してみる。
だって。
やっぱり(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

8:自分の部屋に幽霊が住み出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

成仏してもらうb

9:自分ちにずっと使われてない井戸があったら?!

綺麗にして、畑の水撒きに使用!!

10:着信アリのように自分にもその着信がきた…!!

ぶっし~に出てもらう!
絶対「はぁはぁ」って言って、相手を驚かせてくれそうだからw

11:あ、あなたの後ろに何かいますよ…

ひめ~~~~!
(うちの愛猫はいつも私の後ろにいる!守ってるのか?)

12:ジェイソンとフレディ、どっちを味方にしたい?

ジェイソンはチェ-ンソウだっけ?
フレディって???

13:幽霊と生身の人間。怖いのはどっち?

生身の人間ほど怖いものはないのでは・・・・

14:最後に、回す5人

ぁき
ケイカ
吹雪
プリズム
フェイク

((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクネ♪

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

私怖いものは一切ダメだわぁ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
バトン近いうちやっときますw

フレディゎなんか
爪みたいなので攻撃すんだょ~~

顔が気持ち悪いの(´・ω・`)

しらんまに1万83HIT
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
