• スポンサーサイト


  • ビシャス→ギルクエ

20061001104606.jpg

メンバーはこんな感じで



20061001104652.jpg


これは前回行った時のドロ

2回クリアで

少し出ましたよ^^

そして昨日・・・・

20061001104716.jpg


20061001104732.jpg

えと・・・・

すみません;;

ビシャスにスキル解除&接触で死にました。

・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

みんなを守れなかった;;

次はもっと気を付けるねw;


ぉ次はギルクエ!

メンバーがいっぱいINしたのと

お手伝いに来てくれる友がいたので

頑張ってきました^^
20061001105147.jpg

20061001105155.jpg


まずは1回目は

こんな感じでギル員人数多い!!!

IN率高いのは初かも(ぁ
20061001105210.jpg


途中みぃけちゃんがイヤリングはずして

遊んでwwwwww

はずしてもすぐには墓ならないのね?!

そして途中で3人?落ちて・・・;;

でも無事クリアb

20061001105202.jpg


2回目はリベンジで(みぃけちゃん落ちたので)

行ったにもかかわらず

またもや同じトコで落ちたし;;

みぃけちゃん以外クリア・・・・

3回目は再びみぃけちゃんのリベンジ



犬ちゃが来たのでGO~~~~!

20061001105217.jpg

20061001105225.jpg


ちなみに30LV以下いません!

なんでかって?

王冠を持ってる人がいたから(o^<^)o クスッ

20061001105232.jpg

20061001105240.jpg


みぃけちゃんに負けじと

私も遊んでみました。

薬移動させようとしてダブルクリックしたのは<(*⌒▽⌒*)< ナイショ

3回目は残念ながら

みぃけちゃん落ちと

王冠が消えたので

リタイア[壁]ノ_・。) クスン

また次回リベンジですね。

ランキング50位以内にまた戻り

38位になったのかな?

いつかTOP10入りを

目指したいなぁ♪

ギルドの皆様

ご協力を

宜しくお願いしますぅぅぅぅぅ(~▽~@)♪♪♪

  • コメントの投稿

非公開コメント

カキコありでしたw
ヴィシャス倒せないまま仮引退になってしまった;;
38位すごいなぁ
リベンジく( ̄Д ̄)ノガンバレー♪

ギルクエええな´⊇`
いつか銀のスプーンにはいってやる!!(。A

ビシャスつぎはもっとがんばりまー

道理>仮引退なんだから復帰したら、一緒に行こう(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

微分ちゃ>いつでも大歓迎よ♪

セカ>次は倒したいネ^^

あ・・・・うちの100記念のビシャス行ってないね
(前回はタヒッタけどw)
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
