• スポンサーサイト


  • 銀スプ武器庫w

久しぶりに

ギルドの集まりが

良かったので

みんなで武器庫~~~~♪

これもセカの

おかげだね( ^0^)θ~♪

(*ゝω・)ノ ァリガトン♪


狩りが終わった後に

みんなで記念撮影☆彡

20060918114436.jpg

20060918114445.jpg

注目は

ぶっし~の

ペットの位置!

本人は動いてないのに

タイガーは

動きまくり・・・

落ち着きがないですね~

さすがぶっし~のタイガーププッ ( ̄m ̄*)

銀スプで

初めて武器庫乱狩りしたけど

なかなか

効率は良かったようでした^^;

ほんとはセカは銀スプじゃないけど(ぁ

そうそうこんなのもありますよ(怒`・ω・´)ムキッ

20060918115255.jpg


やたらと重たくて墓wwwww

[壁]ノ_・。) クスン



まあ気を取り直して

みんなでカニクエGO~~~~~~

20060918114453.jpg

20060918114502.jpg


サブの名前は

一応みんな伏せておきます~w

んと。

スパスラのssとかがないのは

その間に私の部屋に

ムカデが出たせいです・・・・

小さかったけどね・・・・

思わず飛びのきました

(ノ_<。)うっうっうっ



そんなこんなで

色々あったけど

楽しかったで~す(*^_^*)

久しぶりに

今度はギルクエも

行きたい(。・ω・)(・ω・。)ネー♪


  • コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりあたし抜きですか・・・・。o゜(p´□`q)゜o 。

ムカデこわああああああ
最近ギルクエ人気なくなったなぁww

ギルドで集まると楽しいネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
私も昨日ギルドのみんなと遊んだよ♪

武器庫とか怖くていけませn><

えるちゃん>もちろん!絶対呼ぶよ!!!きて(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

セカ>そうなの?人気なくなったんだw;まあ、人数いないとってのがネックなのかな?

ケイカ>(*・ω・)(。。*)ぅん集まると楽しいよね^^ギルドイベントとかもやりたいんだけど・・・なかなかねw;

シグちゃ>ぶっし~がいる時なら大丈夫bbだからまた一緒しよ♪
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
