• スポンサーサイト


  • ジャクム

本日23時より

ジャクム本体戦を

行います。


主催しちゃったよwwww

私が主催でいいんだろうか???

聞いた話によると

倒す腕の順番などが

鯖によって違うようです。

すももの場合は

左↓2本

右全部

左↑2本

の順番かな?

初ジャクムでこのブログ見てる人のために

少し情報載せときます^^

プリの場合

パワエリ。露。エリクサが必要。

ディスペルがMAXだと

PTにはとてもいいらしいです。

状態異常、スキル封印があるからね。

腕の時はドラゴンを出しつつ

ヒール。

本体は基本ヒールかな?

スキル封印あるのでディスペルもw

他の職の場合は

遠距離は特に問題ないかな?

危険なのは

マスシフ、クルセ、ナイト

ですね。

至近距離なので

接触が常にあると思われます。

腕は問題ないけど

本体は気を付けないと

危ないです。

プリのヒールがタイミング悪くて

届かない場合もあるので自己回復を

お勧めします。


本体戦の雑魚は

下にきた敵のみ倒します。

上にたまった敵は無視!

上から落ちてくる岩に気を付けないと

気絶しますw;

そして本体2段階で

めっちゃ重くなるので

落ちる人も多いようです。

画質を落としたり

音を切ったりするのが一番かな。

あまり役に立ってないような気がするけど

こんな感じですかね?

他のブログに行くと

もっと詳しく説明がありますので

参考にしてみてください^^;


今日の参加人数は

20人前後です。

落ち&死が少なければ

本体クリアいけると思います。

私も死なないように

頑張りたいと思います!!!

では。

よろしくお願いいたします(^_-)-☆

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

私もそういうのに参加してみたいょ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
だけど、お子様だからまだ無理だね・・・・(;→д←)いつか土日とかで夕方頃やるときがあれば誘ってください(σ´з`)σ━━━……・・

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

主催がんばですbbb
応援してますbbb

結果はどうだったのだろうかw

ジャクムお疲れ様でしたw
次こそリベンジしたぃねw
またお誘いまってまつアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
