• スポンサーサイト


  • 恋愛バトン!?

長いのよ・・・・

とっても

長いのよ・・・

見たい人だけ

((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

◇るーる◇


エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。

最後に自分で項目を付け足してください。

そしてできる限り各項目について語ってください。

エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。



01.いきなり回す人を3~5名

ケイカ・クチ・もっち 

02.まずは体型
  
自分より高い方がいいかな。
がっしりした人

03.髪型&色

短髪で色は似合ってればOK(ゝω・´★)

04.理想的な人のイニシャル暴露

H・A

05.どんなデートしてみたい?

温泉とか水族館とかw

06.どんな性格の人に弱い?

芯があって、自分よりも相手の事を考えてあげられる人

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

カッコイイ系ですね 

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

ジーンズ

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

性格!

10.略奪愛したことありますか?w

ないかな?

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

う~ん・・・・
なんだろ??

12.甘えられたい?甘えたい?

甘えて甘えられたい♪

13.どんな男性・女性がダメ?

嘘をつく人

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

手かな

15.初デートはどこに誘いますか?

水族館行きましたよw

16.出会いはありました?

ありました^^

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

自分の事をちゃんと見ていてくれた事が分かった時

18.将来の家族構成は?

旦那様と子供で最初が男の子で次が女の子(*^_^*)

19.異性のどんな一言に弱いですか?

£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

20.魅力を感じる異性の仕草は?

分かりません;;

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

上は35かな?
下は25くらいまで

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

32!

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

悪い・・・というか出会いを求めてないと友達によく言われます・・・

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

手をつなぐw

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

引っ張られたい~~

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

しているつもりはないのに、バレバレらしいです。。。

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

お互いが笑顔でいる時

28.告白するならどこがいい?

二人の時間がもてるならどこでもOK(ゝω・´★)

30.恋人が悩んでいたらどうする?

一人で抱え込まないで、相談して欲しい

31.恋人に守ってもらいたいことは?

嘘をつかないこと

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

そんなことないでしょw

33.どこからが「浮気」?

二人で出かけたら・・・・

34.結婚とは、どういうもの?

相手と自分の家族が家族になると言うこと
一つになる

35.結婚願望はある?

ありますw

36.結婚式はどこでしたい?

綺麗なところ

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

彼氏のお気に入りの所に連れてってもらう

38.理想の性格は?

お互いが幸せになれるようにきちんと考えてくれる人

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

プレゼントってもらった事ないかも・・・

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

めちゃめちゃ言ってますw

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

カッコイイ系

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

ストレートに
「結婚してください」
かな(〃∇〃) てれっ☆

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

毎日ですね♪

45.束縛はする?される?

してるしされるかな?

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

愛wwwww

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

確か見たいって言ってた映画があったような・・・
私は日本沈没もみたいw

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

タバコは吸っちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

タレ目

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

ご飯を作ってあげる

51.実は恋人なんてできたことがない?

ラブラブですよ?

52.恋人と同棲してみたい?

してみたいなぁ(*^。^*)

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?

絶対見るはず・・・・
(〃∇〃) てれっ☆

54.恋人を動物に例えると?

犬(従順

55.大好きな相手に好きな人が出来たと別れを告げられた。

・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

56.忘れられなかった思い出のヒトと偶然町で出会いました。あなたの第一声は?

ぁ・・・・

57.告白したいけど勇気がない!そんな時みんなはどうする?

友達と話す!

58.恋人と喧嘩したらどうやって仲直りする?

素直に謝ります。

59.好きな人or恋人が辛いとき、なにもしてあげれない無力な自分を悟ってしまった時。あなたならどうする?

無力だったとしても絶対にそばにいる!

60.好きな人が突然死んじゃったらどんな気持ちになる?

真っ白になる・・・

61.恋人に嘘や隠し事をするときは、どんなとき?

隠し事はしたくないな

62.友人に彼氏、好きな人をとられてしまったら友達をどうする??

友人といってもどれくらい仲の良さにもよるけど
昔あったしな。。。実際・・・
友達続けましたよ。

63.彼氏が、何か食べにいこぉよwっていいました。 何を食べにいく?

ハンバーグ

64.恋人があなたの携帯チェックしてる現場をあなたは見てしまいました。そのときのあなたの第一声は

そんなに私の事好き?

65.自分の友達に恋人を紹介できますか?

もちろん!


(´Д`) フゥ

長かったですよ。。。。。

バトン回したぉ3方((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

◯´∀`)oファイトォ♪

スポンサーサイト

  • コメントの投稿

非公開コメント

MK5!!!!v-23












マジ恋する5秒前・・・v-523















やっぱ
マジきれる5秒前にする~www

ぅは!

頑張った(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
ぇらぃよ(ノд-。)クスン

私 これ回って来たら へこんでたね、きっと。
でも ネタに飢えてるので
なんか よさげなバトンぁったら くださぃwww

まぁ恋愛も ほどほどに(*´・ω・`*)

私は 恋愛の前に 自分ちゃんとしなきゃだ。。。
じゃぁなぃと また よっかかっちゃぅからね(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

これおもしろいねーwでも、ちょいはずかしい(;→д←)まぁ私もネタないのでたまにはまわしてん(σ´з`)σ━━━……・・
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
