• スポンサーサイト


  • 幸せのかたち

幸せのかたちは

きっと

人それぞれ

違うはず

そして

その幸せに

ちゃんと気づいているかが

大事。

自分から幸せを探していなかったら

気づくことも出来ないし

幸せが

どこかへ行ってしまいそう。



自分だけが幸せって思っていても

意味がないように思う。

自分と相手と

周りの人たちとの

幸せ。

とっても大事に思います。

私に出来る事なんて

ほんの些細なことしかないと思うけど

それでも

幸せを探している人の

力になれたらいいなと思う。

今は辛くてどうしようもない人もいると思う。

でも。

いつか来る幸せのために

前を向いて

歩いてほしいな。



そっと背中を押してあげられる

そんな人になりたいです。



  • コメントの投稿

非公開コメント

俺は今一番幸せかもしれんな~
だからしばらくリア一筋でいきますわ
またいつか会いましょう
ノシ

あら・・・・・引退したと聞いていたのですが・・・
情報が古いようですね∑(゚□゚;)

もななん様に幸せいっぱいもろ~てますv-23

ぶちゅ~~~v-419

雷閃s>引退しようとしてたんですが、周りのみんなに支えられ、戻ってきました^^;
コカ>今幸せって思えて良かった。リアでも頑張ってね。
微分ちゃ>ノーコメントでwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
