• スポンサーサイト


  • ば・と・ん

再び

きた~~~~~

Σ(・ω・ノ)ノ

今度はうちの妹から

返されたwww
【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。


指定は『プリズム』


■最近思う『プリズム』

仕事頑張ってるし、楽しそう♪

■この『プリズム』には感動!!

姪っ子の世話をちゃんと自分なりに頑張ってるトコ

■直感的『プリズム』

感受性豊か

■この世に『プリズム』がいなかったら ・・・

私が末っ子ってことになるから。
私が超わがままに育っていたはず!
間違いない!!!!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


ネタがなくて困っている方がいましたら
持ってってください~~w
指定はぉ好きなように(^_-)-☆


  • コメントの投稿

非公開コメント

私、末っ子デス
すっごいワガママです( *´艸`)ププ

やだぁ~(≧ω≦)ノノ

なんか ちょっと恥ずかしいじゃな~ぃv-238

ぅん 自分なりに 前進できてると 思う

じゃぁ これからも☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
彼だけじゃなくて
たまには ウチにも 構って(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

じゃなきゃぃじめてやる(怒`・ω・´)

末っ子二人の発言に、ちょっと笑った(^_^;)まあ、ワガママはほどほどにお願いしますよ(*^-^)ノ

私もスエッコwwwwわがままょ(*´艸`*)ウフッ

末っ子はやってるのか

ってかおれが急襲するともながタヒってしまう;;
すまない;;
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
