• スポンサーサイト


まずはじめに。


ごめんなさい。
いっぱい混乱させて

迷惑をかけてしまって

ごめんなさい。

一時の感情で

キャラデリしようとして

ごめんなさい。

そして

そんな私のそばに

ずっといてくれて

ありがとう。

あなたたちがいなかったら

きっと

メイポには

いられなかった。

かけがえのない友達です。

その友達の手を

振り切ろうとするなんて

どうして出来たんだろう。

たくさんの人から

内緒もいただきました。

その全部には返すことができなくて・・・・

ほんの一言二言かわしただけの人も

心配してくれて

内緒をくれて

ほんとにありがたかったです。

目に見える物と

真実は

大きく違うことがある。

それに気づけるかは

自分の心次第。

自分の心が真っ直ぐじゃないと

「本当」が分からない。

自分にとって

何が大事で

何を守りたいのか

よく考えなくてはいけない。



自分の心を守ろうとして

誰かを傷つけてしまう・・・。

そんな弱さを

自分で認めないといけないね。

そして

そんな弱い自分を

受け入れてくれる友達がいる。

とても大切なことだと思う。

忘れてはいけないことだと思う。

その友達が

悩んだり、迷ったりしているときに

力になれるように

私を見守っててくれたように

そうなれるように

頑張りたいです。

大人になりきれない

私ですが

これからも

よろしくお願いします。



ほんとうに


°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°


  • コメントの投稿

非公開コメント

私は何にもできなかったけど・・・・もななんさんを大好きっていう気持ちはまじやでぇwwww キャハッ(*´艸`*)

む・・・わかってもらえたのならいいw
ボクにできるのは話を聞いてあげることだけだから

いつでも話をしてね・・・と
かっこつけてみるw

悩みなしでメイポできるようになったらいいね

って無理にきまってるか

角ちゃん>私も大好きだよ^^
犬ちゃ>ほんとにありがとう。色んな意味で支えてもらいました。
koka>悩んでも、それを一緒に考えてくれる人がいる事が大事だって事に気づいたよ^^

本気であせったwwww
5回ぐらいあせったwwwww
デリしないでよかったぁ^^
相談のっても役にたてへんやろうけど愚痴ぐらいならいくらでもきくでーwww

初めて送る。。。┣¨キ━━(o´ω`o)━━┣¨キ
もなちゃこれからもょろしくね^^
犬チャよりぁたぃに話してd(-公-*)

セカ>☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ほんとに心配かけてごめんね;;もう大丈夫だよw

ぷくちゃん>こちらこそ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
ぷくちゃんも、何かあったら話してね。もちろん犬ちゃより、私にwwww
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
