• スポンサーサイト


  • 夏休み(*^_^*)



今日は

尚仁沢という所に

行ってきました♪
IMG_0839.jpg

IMG_0846.jpg

IMG_0847.jpg

とっても水が冷たくて

きれいな所でした。

マイナスイオンをたっぷり浴びてきたよ~~~

IMG_0849.jpg

IMG_0848.jpg

こんなに急な階段も

登り・・・

降り・・・

息切れ切れ・・・・

(後姿は家の両親w)

IMG_0854.jpg

トンボでっか!!!!

見つけた瞬間。

ちょっと怖かったw;
IMG_0857.jpg

こっちは普通のトンボb

手を伸ばしたら

指先に止まった!

(ちなみにこれは妹の指w)
IMG_0844.jpg

変なキノコも見つけました・・・・

たぶん食べれない・・・?

IMG_0855.jpg

20060811221227.jpg

姪っ子も

大満足で

終始笑顔~~~♪

帰りは

温泉に寄ってきました。

IMG_0858.jpg

露天風呂が広くて

すごく気持ち良かったですw

秋には

紅葉のきれいな所に

行きたいなぁヽ(^o^)丿

  • コメントの投稿

非公開コメント

家族の写真は載せるけど自分のは載せないのか(’

え?
前に載せたじゃんw
同窓会の写真ww
今日は自分の写真は撮ってません。
というか、普段自分の写真は撮らないんだよね^^;
撮る方が好き♪

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
カキコぁりがと(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

さっそくブログ書いたのですねw
私の指が・・うつっとる・・・

秋は私の運転でぃこぅねぇ~(。・ω・)ノ゙

ぇ ぃきたくなぃ?
(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。) 

引退まで追いつめられていたのか;
でも無事復帰おめ~
俺も強くなったら一緒に狩ろうぜb
もななんの友面白い人いっぱいいるね~
この前角鷹sに会ったけど礼儀正しくてかわいいいい人だったなぁ

↑の方に会いました!!とってもいい人で・・・・・(;→д←)本当に助かりました♥日本道理さんありがとうございました(≧ω≦)♪あ”もななんさん!こんな私でいいのならいつでも相談にのるぞぃwww

みんな☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
たびたびおかしくなってごめんなさい;;
頑張るってきめたのにね;;
弱い自分としっかり向き合っていかないとね。
たくさんの手に助けられて、私はここにいる。
そのことを忘れないようにしたいと思います。

未だにどっちなのか知らないぴくです

自分が鯖移動して右も左も赤の他人ってときに声をかけてくれたのはもなさんでした
そのお陰で今の自分が居れる訳なんですよね!
いわば恩人。そんな方が引退されると寂しいもんなのですよね;;
自分ももなさんに助けられた人の一人です。みんな助け合ってるんだと思いますよ!

要するにPCの調子が悪くて言いたいことも言えずに落ちてしまいましたスミマセン
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
