fc2ブログ

  • 日々の成長2

ほんとに

1年はあっという間で

すっかり

大人の貫禄wwww


IMG_0834.jpg


うちの「姫」です。

最近ダレ猫してまして・・・・;

お腹出して寝てるし・・・

やばいですwwww

でもね。

私にべったりで

めっちゃかわいい(~▽~@)♪♪♪

家族はかわいくない!

といいますがね^^;

新しく

家族も加わり
IMG_0832.jpg

2匹で

毎日

大運動会・・・・

朝方とか・・・・

ほんと眠らせてください;;;;;

この子は

「りん」

2匹とも

女の子です☆彡

お互い追いかけまわしているので

仲はいいのかな?!

どちらかというと

りんの方が

姫を追いかけてるけどww

まあ。でも。

楽しそうなので

家族が増えて良かったカナ(*^_^*)

ちなみに

姉妹でも

親子でもありません。

これからりんがもっと大きくなるのが

楽しみでもあり

寂しくもあります。

だって。

やっぱり

ちっちゃぃ方がかわいいwwwwww
スポンサーサイト



  • コメントの投稿

非公開コメント

やばwwwリンかわいい(*´ェ` )
今度もらいにいくわb

かわいいいいいいいいwwwwww
2匹もいたら楽しいよねwwwwwwwwww
猫どうしでじゃれ合うのがとても好きwwwww

猫だぁぁ~猫大好きv-238だけど、うち鳥飼ってるからねこかえないのよ(×Д×Ⅲ)お隣さんがかってるからたまに遊びに行かせてもらってますがね(*´艸`*)ってことで!もななんさんのとこにも・・・・・wwwww

ふふふw
私は犬より猫派なんだ~
いつも一緒に眠ってます。。。。
夏場は暑いのよね・・・・
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧