• スポンサーサイト


  • たくさんの優しい手

私は

みんなの優しい手に

守られて

ここで生きていたんだね。

今まで

ちゃんと

分かっていなかった。。。

その優しさを

見ないフリをして

メイポから

逃げようとしていました。

それなのに

優しいみんなは

私のために

最後のギルクエに行こうと

言ってくれました。



ssうまくとれなくてm(;∇;)m ゴメンネ

最後のボスまで

メンバーが

落ちる事なく

いよいよ

ボス戦に突入w

残念ながら二人落ち;;

そして
20060808192923.jpg

ギルクエ初墓www

20060808192909.jpg

無事クリア♪

ここまで来て

私は

このまま引退して

ほんとにいいんだろうかと

考えました。

リアでだって

私の事をここまで心配して

考えてくれる人

数えるくらいしかいない・・・

ネットの中なのに

顔も見えないのに

こんなにも

優しい人たちと

一緒の時間を過ごすことができるって

とても幸せな事なんじゃないかなって

思いました。

だから

ギルクエ終わった後に

「引退取り消し」

宣言しましたwww

ほんとうにわがままで

みんなを困らせてばかりで

(≧≦) ゴメンナサイ

復帰のお祝いまで

いただいてしまってwwww

20060808192953.jpg

20060808193004.jpg

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
20060808192932.jpg

20060808192941.jpg

20060808194539.jpg

ほんとに

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

みんなから愛されて

「もななん」は

幸せです。

これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

プリとして

みんなの支えになれるように

これからは頑張ります!!!!!



  • コメントの投稿

非公開コメント

( ̄w ̄)

武士沢さまに惹かれたのねぇ~

ぶっしーおめw( ̄□ ̄;)

モナ子おめw

これからも壁にあたると思うけど
そのたび強くなれるから逃げたりしないでがんばってね

ギガちゃん。。。ヾ( ̄o ̄;) チガウヨ
ふゅちゃ>☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!頑張るねww


もなちゃんギルクエの最中にあんなとこでしんでたのかww


ギガちょんもオレのひげに惹かれてみない?ハァハァ


これからもヒゲにぶちあたると思うけど
そのたびにキモくなってるから、はやく逃げてえええええええええ!!

復帰おめ^^

もなちゃん・・・・・・


好きだよ★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ



|彡サッ

本当によかった(:w;)

これからも素敵なギルマスでいてねっ

そしていつか一緒になれるようにおいらのクルセも・・・

がんばるからさw

ぅぉおおおおおおおおおおおおおおおお
もな;3;
引退とヵまでぃってたの><
最近サブばっかりでぁきにINしてなくて、
ぜんぜん相談にものれてなくてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
でも!!!
復帰♪・゜:*:゜オカエリー(*・ω・人・ω・*)ギュッ・゜:*:゜♪

生きているとホントにぃろんなコトぁるんだヶど
つらいコトもぃっぱぃだヶど
でも、その分幸せなコトもぃっぱぃぁるよw
一緒にがんばろぅね(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

おれも....叫んだのに!!!!!('A`)
なんてことだ!!!ww
みられてなかったのかT_T;;;;;;;;
ちなみに、復帰おめぇww

俺がINしない間にいろいろあったみたいね;
とにかく復帰オメデトウw
人生山あり谷ありだよ |ω・`)

あたしもギルクエ呼んでよおおおおおおおおおおお。o゜(p´□`q)゜o 。

みんなほんとに☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
うん。
今はもう落ち着きました^^;
時々ね、色々なことに押しつぶされてしまいそうになるの。
でもね。
みんなの優しさに救われる。
だから、私もみんなの助けになれるといいなと思います。

えるちゃん>今度こそ行こうねw;
セカ>ごめ;;見逃してたのかも;
ぁき>これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
もっち>色々あったのよ^^;たまにはINしてねw
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
