• スポンサーサイト


  • ギルクエ

とうとう

ギルド「銀のスプーン」にも

ギルクエが

出きる時が

やってきました( ^0^)θ~♪




20060806105428.jpg

ここは最初よく分からなくて・・・

慣れてた友が

スムーズにやってくれました^^

20060806105418.jpg

20060806105401.jpg

槍をゲットして

それをセットして

開放成功w


それから

20060806105440.jpg

謎解き・・・・

ここはめんどくさかったですw;

何回もやり直し・・・

その時の運でだいぶ変わるね。


忍耐待ってる間に

ちょっと遊んでみたり♪
20060806105450.jpg

そしたら

20060806105459.jpg

ぶっし~のお父さんが現れたり!!!(ぇ
20060806105508.jpg

いよいよ

最後のボスの所に行くために

生贄をささげ(ぁ

20060806105517.jpg

いざ!召還!!!

。。。。

。。。。。

??????

あれ?

20060806105527.jpg

一人になっちゃった;;;

戻ってきて~~~~~[壁]ノ_・。) クスン

20060806105535.jpg


みんなで撃破!!!!!!

でも。

経験値少な・・・・・

60kって。。。。。



気を取り直して

記念撮影b

20060806105544.jpg


2回目で

ボスクリアだったのですが

楽しかったです(~▽~@)♪♪♪

ギルクエの感想は

ボスはビシャスよりは弱いけど

雑魚が強い・・・・

HP&MPが1になるのは

やっぱり痛いですね。

あらかじめ薬を用意していかないと

結構危険な感じがしました。

でも。

みんなで協力して

一つ一つクリアしていくのは

楽しかった♪

来ていなかったギルメンが

今度INした時に

また行きたいな(*^。^*)

あ。

最後のボーナスステージは

ss忘れました。

しかも

何もゲット出来なかった・・・・;;

最後にみんなへ~~~

ご協力ありがとうございました。

また

次回も頑張りましょう!!!!

((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクネ♪

  • コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~わたしもやりたい(-"-;)なかなかギル集まんなくて;;

せっかく誘ってくれたのに足手まといでゴメンよ~(´・ω・`)

σ(●´∪`●)も今度誘ってくださいね♪
自分のギルドじゃやれそうにない。:゚(。ノω\。)゚・。

またみんなで行こう~~~♪

ギルクエ楽しいよね~なれれば30分以内でクリア可能ですよ(*´ェ` )
これからもがんばってね~

うちも深夜に初クリアしました(●′Ⅰ`●)

あれだ。30以下の人もいれてちょwプリでさんせんんしたいww
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
