
以前髪型を変えるのに
アンケートをとったんですが
全く持って関係ない髪形にしてしまいました(⊃∀`* )エヘヘ♪

新髪型
だってかわいかったんだもーん
今までのもななんのイメージとは違う感じで
新鮮{*≧∀≦}
帽子以外のアバタは使ってないのに
服がかわいいのも気に入ってます♪
そういう意味ではお金がかからないかな?



いよいよメイポも海賊実装ですね
私もちょっと気になってはいたので
こっそりサブキャラを育ててました
どこまで育てるかは謎だけど
ガンスリンガーがやってみたいなー
とは思ってます♪
それにしても初心者で
レベル上げてくって大変ねぇ・・・・・

そして今日一番の問題は
メンテが何時に終わるかですねΣ |゚Д゚●;|
ものすごい込み具合になりそうな予感。。。

きちんと転職出来たら
画像もUPしたいと思います(*^-^)

最近益々暑くなってきたので
夏バテには気をつけましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
我が家では毎日ぐーたれている猫が
1匹いるので
連日クーラーの日々・・・
陸sⅡ 002
こんなアラレモナイ姿で寝ています・・・

陸s 003
陸s 004
色々 004

そして狭い所が大好きなので
いっつもテーブルの下や
ダンボールの中に入っています^^;

続きを読む

前回載せてた元の動画が削除されてしまったので
今回はこっちを載せてみようと思います^^;




猫好きの方にはたまらん1品だと思います(=´∇`=)にゃん

先月の半ばに水上温泉までいってきました
その途中に
ロックハート城や
群馬サファリパークがあるので
そちらにも足を伸ばして
色々見てきました(o^∇^o)

サファリ&ロックハート城 013

まずはロックハート城
ほんとに昔のお城を
日本まで持ってきて移築してあるそうです
サファリ&ロックハート城 014


お城の中ももちろん見学してきました♪


続きを読む

 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
