
先日青梅の方まで日帰り温泉に行ってきました(*ノ∀`*)ノ

名前の通り?梅が満開に咲き誇っていて
すごーく綺麗でしたよー♪
梅とロードスター 001
梅とロードスター 002

古くからある酒蔵を見つけて
仕込み水をわけてもらったり
ご飯を食べたりしてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

続きを読む


消費欄を圧迫してた
コーラ像
ごくごく飲まれましたΣ |゚Д゚●;|
コーラ

炭酸抜けてますけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

続きを読む

もっちのブログ見に行ったらバトンまわされてたあああああ

久々のバトンいっときますヽ(*’-^*)。

続きを読む

クエ消化のために
久しぶりにロミジュリクエをやりました♪
手伝ってくれたお二方★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ロミジュリ

しち子ちゃんいつタヒ(0_0)~†したのか
気づかなかった(σ・ω・)σYO!

さて。
これでレベル制限のあるマガティアのクエは
消化出来たので
そろそろ本気で4次目指そうと思いますヾ(´▽`*;)ゝ"
まぁまずは100目標に゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

続きを読む

昼間にINしてても釣り放置が多いもななんです。。。
そんな私が珍しくメインでうろうろしていると
超久しぶりーな人に会えました(*ノ∀`*)ノ
久々再開


何かとお世話になった七s
海外で元気に過ごしている模様♪
たまーにネカフェからINするみたいだけど
私放置が多くて・・・・・
やっとお話が出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

安住の地?を見つけたら
七sもメイポに戻って来るといいなぁ♪

続きを読む

3月もそろそろ半場。。。
社会人にとっても学生にとっても
新しい気持ちに切り替わる時期ですよね
なので私も気持ちを切り替えようと
家の中を整理してみました♪

なかなか持ってるものが捨てられなくて
どういしょうかなぁって物がたくさんあったので
こちらのサイトで色々調べてみました
まあ、ちゃんと
その中でも気になったのが
こちら
いらない使わない物を把握する
まずは古着や漫画ゲームなどなど
持っててももう全然手をつけてない物がいっぱいありました・・・
特にゲームなんて
メイポを始めてからほとんどやらなくなってる物が
多かったので
思い切って売りに行くことに!
そうしたら意外と換金される物なんですねー
5千円以上もの売り上げにv(。・ω・。)ィェィ♪
そして全く着なくなった古着は
グラムいくらで買取してくれるお店もあるので
そこで買い取ってもらいました♪
ブランド物は持ってない私にとっては
グラムで買い取ってくれるお店は大助かり(o^∇^o)
そんなお店は近くにないよーって思っている人も
電話帳やネットで検索してみるといいかもです♪
意外と近くにそういうお店があったりします(*・∀-)☆

それでも車がなかったら売りには行けなかったりもしますよね
そういう場合がやっぱりネットオークションなのかなぁ
私はまだ売り手にはなったことないけど
買い手になったことはあります。
最近ではコンビニで受け取りも
送ることも出来るようになってるので
とっても便利ですね{*≧∀≦}
しかも!
ネットオークションの場合
意外なものがお宝だったりします!
もしも家に眠っている物があったら
調べてみると意外と掘り出し物が見つかるかも♪
私も今度は売り手として
ネットオークションをやってみようと思います(*^-^)
どんな感じなのかはまた報告したいと思いまーす♪



新しいブログパーツを発見!
でもなかなか言葉を教えるって難しいですねー
「ひこまた」は言葉を覚えて対話してくれるロボットだそうです。
毎日いろんな言葉で話しかけてあげたら
自分の話した言葉をしゃべってくれるようになるかも?!
そうなったら嬉しいなぁo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

顔文字とかも覚えてくれるのかな?
もしも覚えてくれるならたくさん顔文字登録しなきゃ!!

ちなみに「メイプルストーリー」と入力してみたところ・・・
中毒者が多いオンラインゲームでしょ?知ってるでゴザル
と言われてしまいました!
(。´Д⊂) ウワァァァン!
ひこまたは侮れません><

ひこまたに誕生日を聞かれたので
答えたら
この日の誕生花は『あんずの花』花言葉は『乙女のはにかみ』らしいでござるよ
ですって(*ノ∀`*)ノ
乙女だなんて照ッ(〃ノ∇ノ)

「もななん」の名前も覚えさせたので
なんて言うか確かめてみて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
言葉を覚えさせることが出来たらお団子をもらえるので
そのお団子を「ひこたま」にあげると
だんごポイントって形でポイントがついて
仲良くなれるみたい♪
しかもそのポイントが貯まると
いいことがあるみたいでーすヾ(´▽`*;)ゝ"
私も登録したばかりなので
これからもっともっと言葉を教えて仲良くなって
遊びたいと思います{*≧∀≦}


陸&めぃcとご飯 002

買い物から帰ってくると
必ず目にする光景・・・・
陸君・・・君はほんとに袋が大好きだ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
陸&めぃcとご飯 001

袋から出されても出されても
何度でも入ります!

続きを読む

スノボ雪

クエでもらったはいいけど
20LVのスノボ・・・
そもそも戦士がいません><
闘技場用に投げを作ったけど
モンカニキャラでも投げがいることだし
作り直してみようか・・・な?

続きを読む

 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
