
雪だるま

今年は今までとは少し変わった趣?で
雪だるまとのイベントがあったので
もなでいってみました♪


続きを読む


今年のクリスマスは風邪が治った直後で
簡単なケーキしか作れなかった(ノω・、) ウゥ・・・

12月27日 007

冷凍庫で寝かしてあったタルト生地を焼いてー
生クリームにクリームチーズ混ぜてー
チーズクリームをメインにフルーツと生クリームで飾ってみました(*´ェ`*)ポッ
ご馳走は犬ちゃが
ローストチキンを焼いてくれたんですが
あまりのおいしさに
写真撮る前にがっつきました(ぁ
また作ってね♪(* ̄ω ̄)v

12月27日 014
12月27日 013

家の近くの駅で
ライトアップされてたので写真撮ってみました(*^-^)
結構綺麗だったけど外は超寒かったwwww


12月27日 018

別の日だけど
出汁巻き卵作ったり
最近はきちんと?作ってますw
風邪引いてた間は作ってもほとんど食べれないし
しかも鼻がつまってて味が分からなかったんですけどね(*`▽´*) ウケケケッ
今はちゃんと味も分かるようになったので
たくさんいただいたりんごでケーキを作りたいと思いまぁす|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
出来上がったらまた写真載せます♪

続きを読む

まずはいつもの恒例ジャクム
いつもの

久々にもななんで出勤いたしました
祝日だったせいか
ものすごーくラグくて・・・・
5~10秒程ラグが何回かありまして・・・
本体2の途中でタヒ(0_0)~†
(。´Д⊂) ウワァァァン!ごめんなさぃぃペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
落ちる人はいなかったけど
ラグがひどくて墓続出でした;;;;
12月24日

メリクリ

クリスマスの結果としては
ネクソン様からプレゼント(兜)はいただけなかったんですが><
最後の方はクリスマススペシャルとして
すべてのスキル解禁とかやったようで^^;
私もジェネしたかった(ノω・、) ウゥ・・・

今までに比べて パッチ後は
なんだかまた一段と堅くなった様に感じたジャクムでした
今年は24日が最後でジャクムはおしまいですが
来年は1月7日が初ジャクムとなります
来年こそは兜量産PTでいきたいと思いますヾ(´▽`*;)ゝ"


続きはおまけーー♪

続きを読む

文字3連

結局文字集めは4回やった中で
一番良かったのは知力耳30%でした(∀*)エヘヘヘ

去年は原石ばっかりだったので
今年は当たりだったかな♪

今日のパッチでクリスマスの村?が
だいぶ変更されたみたいなのでちょっと楽しみですv(。・ω・。)ィェィ♪

続きを読む

苦節何年数ヶ月・・・
やっと兜2号が出ましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

そして栄えある2号はケイカの手にーーーーー
+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

テポストビリー攻撃99はめぃcに
バーサク20は苺さんにとなりました|電柱|。´・ω・。)ゞ
昨日気づいてなかったんですが
もしかしてチラsも20まだだったのかな?
かなーり頭ボーっとしてたので
確認してませんでしたw;
もしチラsまだだったらゆって下さいねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
次出たら絶対渡します><

急の参加で来てくださった方も
ほとんど説明なかったにも関わらず
頑張っていただいてありがとございましたヾ(´▽`*;)ゝ"
AレイとTTが出なかったのが悔やまれます(。´Д⊂) ウワァァァン!
パッチ後どうなるかは謎ですが
次回はなんせクリスマスイブですから
靴下にお願い事書いて置きましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ちなみにssはありません(ノω・、) ウゥ・・・
ちょっとトラブってたので起動するの忘れてました・・・・


続きを読む

初めて参加する方やスキル取りのために参加する方が
増えてきているので再度ジャクムに関して
読んでおいて下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

最近益々ドロップが減っていますが(ノω・、) ウゥ・・・
18日にパッチがあるので
それ以降にまた期待したいところです(*ノ∀`*)ノ

そして本日17日のジャクムの次はというと
クリスマスイブなんですね(*´ェ`*)ポッww
大体の出欠席状況は聞いたと思うのですが
半数以上の方が参加できそうなので
ゲストを呼んだりしてやろうかと思ってます
もしゲスト多数だった場合ドロは生存者で完全抽選になると思います

ブログを見てコメント残せる方は
24日の分も合わせて出欠席状況をコメントしていただけると
助かりますヾ(´▽`*;)ゝ"
そして私と犬ちゃはまだ風邪が完治しておりません.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
私は今日のジャクムは参加しますが
犬ちゃは欠席すると思いますので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
門前移動を速やかに行えるように
皆様のご協力をよろしくお願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

続きを読む

久々にメイポのss|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
ss加工を全然やってなかったので
いっぱい載せたいと思いますうふ♪(* ̄ω ̄)v

まずは今年のクリスマスやメイプルストーリーの文字から

2007年Xmasドロ


まだ1個しかやってないんですが
魔の職としてはわりと嬉しい物でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

続きを読む

今年の風邪はしつこいよーと色々聞いていたので
ちょっと調べてみました

するとですね
喉からくる風邪が多いみたいで
そこから胃腸にきちゃうみたいですね

ひどい人は下痢したり吐いちゃったりw;
私は吐くまではいかなかったけど
結構きつかったなーって思ったので
ほんとに気をつけてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

そしてちょっと気になるサイトを発見したので載せとこうと思います

風邪に関する医学知識のうそ?ほんと?

私はお風呂が大好きなので
このサイトを読んでちょっとほっとしました^^;
昔から熱があるときはお風呂はダメって言われていたけど
今は一概にはそうとも言い切れないんだなぁとw
色々とためになる事が書いてあったので
風邪引いててこの場合はどうなのかなーなんて思ってる方がいたら
参考にしてみて下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

続きを読む

ちょっと体調悪いなーって思ってたら
おもいっきり風邪引いてました^^;
しかももらってきた薬が強すぎでお腹壊すという・・・

メイポもINしたりしてなかったりですが
少しづつ?回復はしてると思います。。。
みんなも風邪には気をつけて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



続きを読む

新PCがきたので
さっそく動画を載せたいと思いますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



とっても気に入ってくれたようで
私が手を出すと
飛び掛ってきて怒ります;;

僕のお家

お家大好き


中が部屋になってるので
ここで寝てくれるといいなー
今は寒いから寝るときは
布団にもぐってきます(⊃∀`* )エヘヘ♪
おかげで冷え性の私もぽかぽか♪

カーテンから


カーテンに隠れて遊んだり
自分のお家で遊んだり
毎日大運動会です><

お布団で


大人になるのはいつになるのかなぁ・・・・・?
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
