
昨日のパッチで

何かアバを買おうと思ったんですが

今回は全然いいのなかったので





今こんなかっこしてます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

そろそろ涼しくなってきたから

服きなきゃ><

続きを読む





サブがやっと100になりました(~▽~@)♪♪♪

4次まで@20・・・長い・・・

やっぱりビショップと比べて火力が全然違いますw

振りmissもないし

弱点付ければかなりの攻撃力が(・∀・)にあにあ

これからが楽しみです♪



お祝いいただいたので載せまぁす!

20070823104053.jpg

20070823104108.jpg


モメガは氷弱点じゃないので時間かかりました・・・

この後花火をあげたんですが

倒すのに夢中でss撮り忘れw

また火薬貯めてやりたいと思います。

ケーキ以外が出るといいな(((*≧艸≦)ププ…ッ

最近暑さのせいかPCがものすごく熱くなります・・・

火傷しそうですw;

昨日もジャクムで@2cmと言うところで落ちたし・・・

前触れもなく落ちてシャットダウン状態(怒`・ω・´)ムキッ

でもドロがすごかったw

兜は出なかったけどねぇ;;

冗談でぶっしーがいないからテポでるよって言ってたら

ほんとに出たし(((*≧艸≦)ププ…ッ

ぶっしードンマイ(*´・ω・)ノ

さて。

サブがただいま99LVまできました(v≧∀≦)-☆

4次まで@もう少し

たぶん4次したらメインやらないで

サブがメインになりそうな予感w

今もほとんどやってないし^^;

やってることと言えば

続きを読む

昨日何年か振りにプールにいってきましたw

日焼け止め塗ったけどやっぱり焼けました^^;

私は日焼けすると赤くならないですぐに黒くなるので

なかなか白く戻らない><

でも、久々のプール楽しかったです♪

それにしてもさすが夏休み・・・

芋のこを洗うような混雑でした!!!!

もう1回くらいは行きたいなー


今年はほんとに夏を満喫してるので

そろそろ働こうかと思いますw

まぁメイポのIN時間はたいして減らないと思いますけど(o´・ω・)b ネッ♪

以前からやりたいねーと話していた

ビショップ&プリでのビシャス戦

昨日実現いたしました!





総勢7名

ソロでやった時2時間かかったので

人数ふえて45分位かなーとか思っていたら

とんでもない!!!

続きを読む

ここ最近ねく○んに踊らされて

メイポ装備に夢中でした・・・・

だって欲しいんだもんーーーーーーーーーーーーー!

毎日頑張った結果
20070808100820.jpg


この3個プラス メイプルスタッフも出ました♪

一通り欲しいものは出たので

次はまた別のを狙おうと思います(v≧∀≦)-☆

何にしようかなー(^^ゞ

2泊3日で金沢から能登半島まで旅行に行ってきました♪




まずは初日の兼六園
思ってたよりも・・・・
テレビCM見るとすごーいって思ってたんですが
結構普通でした^^;

2日目にのとじま水族館で
イルカショー見て、ペンギンもラッコも見てきました(v≧∀≦)-☆
IMG_1048.jpg


そしてここでデジカメ壊れるという・・・
イルカもペンギンもラッコも携帯でしか撮れませんでした;;
しかも画像PCに送ってもおかしくなっててUP出来ないし><
後で調べて載せられたら、載せたいと思います!

最終日に千里浜行ってなぎさドライブウェイ走ってきました♪
海水浴も出来るとこで、天気もいいしすごく気持ちよかったですo(*≧ω≦*)o
今度行く時は水着も持参でいかねば><
足だけパシャパシャしてきました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

あっという間の3日間でしたが
すごくゆっくりできて満喫できた旅でした。
久しぶりの飛行機にも興奮しました∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

日曜から旅行には行って来ましたが
その前日は・・・・

続きを読む

 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
