
昨日はお休みだったので


たくさん狩りが出来ました(^・^)


中でも


めちゃめちゃ


感動したのは!

続きを読む


キタ~~~~~~~~~~~~~~~


初めて見ました!


みんなも見て!!!!!

続きを読む

今回は


友達から


お誕生日ケーキを


依頼されました

続きを読む

初めてみましたw


これって、ハミだけが


持ってるスキルかな?

続きを読む

昨日姪っ子が


一人でお泊まり


しました(*^_^*)


ちゃんと泣かずに


お泊りできたよ♪


にゃんことも


少しずつ仲良くなれて


ちょっと安心(^^♪


これから


どんな女の子に


なっていくのかな^^?


楽しみだな(^O^)

もなにも彼氏が出来ました(*^^)v

えへへ(^^♪

続きを読む

DKとマスシフの友と3人で狩りをしていたら


なんと出たんですよ


あれが!!!

続きを読む

なんか。


友のブログで面白いノ見つけたので


やって見ました。



成分分析








まずは「もななん」

もななんの59%は嘘で出来ています
もななんの25%は玉露で出来ています
もななんの8%はお菓子で出来ています
もななんの4%は成功の鍵で出来ています
もななんの4%は言葉で出来ています


59%嘘とか・・・・


悲しいんですけど~~~~~


お菓子はあってるような・・・


てか。


なんで知ってるんだ~って感じ??


そして、本名・・・・


xxxxの46%は乙女心で出来ています
xxxxの39%は保存料で出来ています
xxxxの9%は気の迷いで出来ています
xxxxの6%は心の壁で出来ています

きましたよ!


乙女心(*^^)v


でも。


気の迷いって。。。


なんだろう・・・


面白いので、みんなもやってみてね(^^♪


名前を入れて、解析ボタンを押すと出るよん☆



久しぶりに?コウ君に会えたので(この間も会ったか?!)


下町までぉデート♪


下町を散歩した後


ルディに戻って


狩りをしました~~~~


でも


話ししてる方が


多かったね(*^^)v


昨日は懐かしい友にも会えたし


(ss撮り忘れた;;


楽しい一日でした(^^♪


昨日、おじいちゃんの49日でした。


親戚がたくさん集まって、


最後のお別れをしてきました。


人はいつか死ぬけれど


死んで終わりじゃないのかもしれないなと


思いました。


後に残された人たちの


心の中に生きていくのかなって。


私は生まれて初めて


身近な死というものが


おじいちゃんでした。


今を生きている私たちは


もっと今を大切にしなくちゃ行けないような気がします。


だって


こうしてブログを書いている間も


時間は過ぎていくし


絶対に戻っては来ない時間だから。


後悔する事はたくさんあったとしても


あきらめる事はしたくない。


だから


今自分がしている事を


よく見つめて


大事にして


もちろん


自分にかかわるすべての事を


大事にして


生きて行きたいなと


思いました。


最近引退する友が増えてきました。。。。


理由はリアが忙しくなったりとか。


色々あるけど。


一番悲しいのは、


パス抜きで引退をする事になってしまった友(;_;)


なんでパス抜きとかする人がいるんだろう。


どうしてそういうことをするのか、私には理解出来ません。


人が嫌がる事を平気でする人。


それを楽しんでる人。


やっぱり許せません。


しかも。


そういう人に限って、自分がやられると


激怒する。。。。


だったら他の人にもしないで欲しい。。。


この間も友が武器庫で嫌な目に合って。


即助けに行きましたが、


ほんとに頭にきて、


これがリアだったら大変だったかも。


と。


思ってしまいました(ToT)


人それぞれ考え方の違いがあるから


どうしても理解出来ない所はある。。。


のは


仕方がないことなのかな。。。


でもね。


やっぱりたとえネット上で、


顔が見えなくても。


マナーは知っててもらいたいですね;;


ちょっと暗くなっちゃったけど、


最後は笑顔で
20060414234012.jpg

引退でわざわざ会いに来てくれて


ありがとうね。


お祝いまでしてもらっちゃいました(*^_^*)


また会おうね。


私はいつもいるから(暇人



みんなのおかげで、100歳なりました~~~~~


ほんとに


ありがとう(*^_^*)


レジバグなくなって


ほんとにどうしようかと思ったけど


無事100歳(^^♪


これからも日々精進します!!!!!


お祝いありがと~~~100LV.jpg

噂によると


叫んでもらったのが


全部載ってないとか;;


ロムしてました<(_ _)>


でもでも。


ほんとにありがと~~~~~~



本日のオーダーヽ(^。^)ノ


フルーツタルトです♪


女性はフルーツ大好きだよね。


一番頼まれるのが。


このフルーツタルトかなあ(^^♪


みんなはどんなケーキが好き?




みんなのおかげで。


やっと99LVまできました~~~~~~


ありがと~~~~~~


もうすぐ3桁になる(*^_^*)


嬉しいな(^^♪


もうちょっとレベルが上がったら


ジャクムとか


BGとか


行ってみたいなぁ(^O^)/


すぐ死にそうだけど。。。。。。


狩ばっかりも疲れるので。


温泉入ってきました~~~~
20060410010425.jpg
いいお湯かげんだったよ



金曜の夜に、お花見行ってきました(^_-)-☆

桜も写真撮ったのに。。。。。

写りが悪くて;;

ちなみに。

上野公園行ってきました(*^_^*)


結構夜桜してる人たちがたくさんいて、


面白かったよ


でも。


めちゃめちゃ


寒かった(;_;)/~~~


この写真は


上野公園の中に


光の動物園というのがあったので


きれいだな~と思って


写真撮りました


来年は、お弁当持って昼間に行きたいな(^^♪

エロイ事想像した人!!!

そこ!

違うから<(_ _)>

何かと言うと。

これ(*^_^*)20060406122131.jpg
やっと撃破した~~~~~~~~

めっちゃ感動しました(>_<)

みぃけちゃん。

POPちゃん。

ルシ。

なげキラs。

ありがと~~~~~~~♪

みぃけちゃんは、なぜか最後接触死;;
20060406122027.jpg

ほんとはもっとメンバーいたんだけど。。。。

やられました;;

吹雪~ボブ~

次回頑張ろうね(^O^)/

2回戦目も無事クリアして。

金ネエ~~~~~~

って叫んでたら。。。。
20060406122056.jpg
お小遣いもらっちゃいました^^;

ありがとん(^v^)

そして。

お気に入りのスタイルをここで披露~~~~~~~
20060406122154.jpg
なんかね。

この格好だと。

ビシャスで死なないみたいなので。

超お気に入りです!!!

まだまだ、

レインコートメンバー募集!!!!!!!


我こそはという方!

ぜひ、ご連絡を(^O^)/


ちょっと珍しいもの(?!)出たので。。。


載せちゃいましたw

最近毎日ビシャス討伐に

行ってるんですが。。。。

私はまだ

倒した事ない!!!!!

でもね。
20060404230606.jpg
2段階の

ビシャス

今日初めて見ました(^O^)/

そして。。。


END.jpg
倒した~~~~~~~



って。


私は墓ですが、何か(゜o゜)?

明日こそ


クリアだ~~~~~~
20060404230726.jpg
ラグとか


しないと


いいな;;

20060403002647.jpg
こんなんとか;;
20060403002659.jpg
こんなんとか;;
20060403002707.jpg

最後のもたまのお墓は。。。。

私を驚かせようとして、、、、

落下して、、、

やりすぎて。。。

墓でしたorz

ここにないけど。

私は。


もっとお墓逝きました;;



最近墓の確立が高いようです(T_T)/~~~



海老ブロ
海老とブロッコリーのトマトクリーム
P生ハム
ピザ生ハム
コーヒームース
コーヒームース
そろそろ、自宅開放ランチを再開しようかと思ってます(*^_^*)


平日の休みの日だけ、オープンするお店です^^


最近色々あって、やってなかったので、4月に入ったし、


お店復活かな♪


メニューはその日によって変わるけど、


ボリューム満点です!!!


完全予約制~~~~


お問い合わせ、お待ちしています>^_^<



新しくメンバーが増えたのでみんなで記念撮影~~~~

でも、なぜか私だけF5。。。。

それに驚くみんな><?


古株メンバーは最近忙しくて、ほとんどあってません(~_~;)

またみんな揃ったら、顔合わせしようね(^O^)/

たまにはイベントとかもやりたいな~

ギルドイベント。


何か面白いのあったら、誰か教えてくださいな♪



それにしても。。。


レジバグ消えてから、


死にすぎ~~~~~(ToT)/~~~

しかも、ラグ死が多いです;;

誰か助けて~~~~
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
