

去年の夏に我が家にやってきた、「姫」です(^O^)/

女の子なのに、とってもやんちゃで毎日大変だ(@^^)/~~~

楽しいんだけどねw

PA0_0029.jpg

PA0_0035.jpg
こお~んなに愛らしい顔をしてますが。。。。



天井まで登ったりとか。。。


トイレまでストーカーするとか。。。


笑いが絶えない姫です^^;


まだ外が怖くて、一人で出られないの(>_<)

まだまだ、これからですね♪

ベイクドチーズ
ベイクドチーズケーキ
ベイクドチーズ2
ベイクドチーズミニ
20060329113312.jpg
レアチーズ
ブルーベリーレアチーズ
ブルーベリーレアチーズ
オレンジレアチーズ
オレンジレアチーズ
私のお気に入りのケーキ達です
最近はベイクドチーズケーキを、頼まれて、よく作ってます♪
本職が休みの時にしか作れないので、あんまりたくさんは作れないけど;;

次回はパスタとかも載せようかな

早く自分のお店が持てますように~~~~~~

お店出来たらみんな食べにきてね


昨日今日と2日にわたり、Gファントムで頑張りました><!


私がというより。。。。



みんなが?><?


結果。。。。






出ません><



やっぱりなかなか出ないのかなぁ。

また明日も頑張ろうかな^^;

もちろんソロじゃなく(殴

一人より、みんなと一緒の方が楽しいよ~~~~~


と。


最近、思います
20060326233717.jpg
コウ君。

早く風邪治るといいねwww

そしたら、また一緒に狩りにいこうね^^



友に誘っていただいて、姐御狩り行きました^^

私は役にたたないんですがね。。。

でも。

応接間に直行~~~

グルに入れてもらって、私はHSとブレス、そして
サモンで参加ww

狩ること20分~30分??(みんな強くて早かった)
20060325133315.jpg

経験値が半端じゃない!!!
20060325134511.jpg


!!!!!

すごかったです
20060325133331.jpg

グル組んで下さった方々。

ありがとうございました^^

また一緒に狩れたらいいな♪

前回のお仕事の事。続きです。。。。

あれからどうなったかというと。。。


おかしい!

何が?!


辞めたはずなのに!

あの人なんでいるの??


そう!辞めたはずのA子さんがいるんですよwww

どうやらね~

部長に泣きついたらしくてね~

おかしいよね~

出来てる?(ぁ

それは無いみたいですが・・・・・

なんか~

店を移るとかいう話になってたらしいんですが。

本人納得しなかったらしく。

ちょこちょこ、シフト入ってますww

メインは催事で他に行ってるみたいなんだけど、うちの店にも働きに来てます。

周りのみんなが、どうしていいか、混乱してるよ~~~;;

しかも。

どんだけのビッグ待遇??

時給もあがったとか・・・・

おかしいだろ~~~~~~~~~

って。

思いません??



割とお褒めの言葉が多くて嬉しかったな^^

前のはなんかいまいちで・・・・

悩んでましたwww

一部。

おかっぱがいいとか。。。

あったけど。

やだ><



なので。

ロングウルフにしました~~~

そんでもって。

アバも切れたので変更~~~
20060323195638.jpg
ウケを狙ったら。。。。


普通にかわいいとの評判です!!

えへへ^^;


20060322021433.jpg

やってきました!

3度目のビシャス!!!

今回も2PTだったのですが。。。。

やはり、もこもこ処理を考えなくてはいけませんね;;

後はスキル解除に早くに気づかなければ・・・

少し一人で研究して、レベルを上げてから

また挑みたいと思います

その時はまた、みんなに協力していただきたいと思います~~~

IMG_0407.jpg

去年の春までいた、うちの愛猫です。。

なんだか不思議に写ってるでしょ?

今はもう病気でなくなったのでいないんですが、かわいくてかわいくて、大好きでした。

猫は外に出すと、喧嘩をしたりして病気になったりするのがつらいです;;

だからといって、閉じ込めておくわけにもいかないしww

なるべくなら怪我もして欲しくないし;;

今は古株猫と、新米猫がいますが。

この二人がまた、仲が悪くて・・・・

新米が好奇心旺盛で、ちょっかいを出すから悪いんだけどね~

仲睦まじいベストショットが撮れたらいいな♪

おもしろショットが盛りだくさんなので、ここにアルバムを作ってみようかな



行ってきましたよw

ビシャスパーティ~

結果はごらんの通りですが。。。

今回初めて爆弾とやらを見ました!

なんとかわいい爆弾(違

最初のPTは一つのグループでいって、

その後友のPTに合流させてもらって、

2PT。

しかし!!

意味不明でお墓が~~~~;;
(ss撮り忘れました;;れいちゃん撮った?)

しかも重くて落ちちゃう方が3名ほど。。。

そして、置いてきぼりを食らった方が1名
(レイナちゃんごめ;;)

そんな不思議な?!楽しいグルでした^^

、、、、、、、、、


いつになったら、倒せるんだろう・・・・

私は普段、レストランで働いていますが、人間関係って、大変。。。

今回は職場で起きた、とても馬鹿みたいなお話。。。


女の子に人気があるお店のせいか、働いている子達も女の子が多い職場です。
そうなると、色々と人間関係が複雑になるらしく・・・

私自身は巻き込まれてないんだけど、他の女の子たちがかわいそうだった;;

A子さんとB子さんは、とても仲が良く、毎日楽しそうに仕事をしていました。

ところがある日。

ちょっとした行き違いから、険悪な雰囲気に。。。

どちらも譲らないものだから、周りを巻き込んでの喧嘩;;;

しかも、仕事にも支障が出るほどに;;

困ったのは周りの女の子たち・・・・

しかもその二人年長者なんですね~これが。

みんなを引っ張っていってあげる立場のはずが、逆に周りに気を使わせていました><

結局、どちらもお店をやめることになったのですが、B子さんは気持ちが収まりません。

そこで彼氏の登場~~~~!!!(この時点でぁふぉですね)

なんとその彼、会社にクレームを出しました!
自分の彼女がいじぇめられて辞めるとは、どういうことだと。。。

ほんとに、ぁふぉですね。
普通の大人はここで、彼氏は登場したりしません。

実際いじめてたのは、B子さんだし。。。。
自分より弱い立場の子達ね;;

そして、部長以下、フリーターの女の子たちが呼び出され、話し合いをすることに。。。。

そのときの話し合いで、一応の決着はついたみたいなんですが、(彼女が他の子をいじめてたのを彼氏はそこで知りました!)ほんとに、おかしな世の中です。

仕事とプライベートの区別がつかない人が多いように思います。
そして、全く成長しない人とかも・・・

今学生の、そして今年社会人になる、みんなへ

分からないことは分からないと、ちゃんと相手に聞きましょう。
理解できるまでちゃんとね^^;
それから、相手のことをちゃんとみようね。
自分だけが生きてるわけじゃないから、人に助けられることもあるだろうし、またその逆もあります。
まだまだ、私も人生の勉強中ですが、毎日を楽しく過ごしていくには、
周りの人を大事にすることがやっぱり大切なんじゃないかなと、思います。

そんなこんなで、日々色々あると思うけど、みんな頑張ろうね^^

ちなみに、私は嫌いな人がいたら、自分が辞めるか、相手が辞めるように仕向けます!!

どうしても受け入れられない人っているし、嫌いな人がいるのは仕方がないよね^^;




少し前になるのですが。

友が引退しました;;

ところが。。。。

あれ?

ブログ書いてるじゃん!!!

しかもシロップで。。。。

さすがシロップww

リアでも頑張ってるみたいで、良かった良かった

そのうちひょっこり、戻ってくるかな^^?



ほんとに約2ヶ月?メイポにINせずに、頑張りました^^

これからの高校生活を、思いっきり楽しんでね

受験生が回りに多かったけど、みんな合格してたみたいで、

安心しました

私だったら、きっとメイポから離れられず。。。。

ダメだったかもww

私が受験生のときにメイポがなくて、良かったかも~~~;;

それにしても、学生の頃なんて・・・・

。。。。。

遠いなぁ。。。。。

友(セカ)が明日試合だと言うので、会話をしてたら、別の友(ウシャちゃ)が叫んだ!!

ので。

私も叫んだんだけど・・・・

どうやら本人すでに寝たらしく;;

仕方がないので。
証拠を残すベく!

ss撮りました~~~~

セカ?
ちゃんと見てねww




レベルも上がって、ビシャスに会える様になったので、
行って来ました~~~~

でもね。

ダメージが・・・・

見ての通りで。。。。
やっぱりまだまだですね><

ってなわけで。

友と一緒に行ってみました^^
20060310225731.jpg
うえ;;

みんなでお墓にwwww

ごめんなさい;;

もっとお勉強して、

レベル上げて、

皆様に、ご迷惑をおかけしないようにしたいですww

でも、また誘ってくれたら嬉しいな♪

IMG_0698.jpg

メイポ&お菓子日記なのに、全く出てきていなかった・・・;;
ってことで。
載せてみました~
綺麗に出来たでしょ?
IMG_0542.jpg

友達が誕生日だったので、デコレーション作りました
メンテだったしねww
喜んでもらえるといいなあ


最近よくご一緒させてもらって、SDT狩りをしているので、載せてみました~。みんなで狩ると敵がめちゃめちゃでて・・・・・楽しいんだけど・・・・めちゃめちゃ出て・・・・;;

なんと。なんと。
20060307181325.jpg

お墓逝きに;;
HBに油断してMGしなかったせいですね
それにしても、なかなかレイドン出ませんよ;;
お墓は3回も出たのに!!

またみんなで狩ろうね~

今日も楽しくおさんぽーと、てくてく歩いていると

ギルド告知 ストーキング開始!

え?
誰の?と聞くと
あなたです!

きゃ~~~~;;
逃げなきゃ、と思ったのもつかの間

つかまってしまいました;;
みんな変態には気をつけようね!!



レクス~3次おめでと~~これからもよろしくね
とか
入れようと思ったのに・・・・
途中で途切れて・・・・
みんなからブーイング;;;;

同じプリとして、みんなの役にたとうねww

続きを読む




やっぱり一人より友と一緒の方が楽しいですね^^

これからもたくさんの人に出会えるといいな♪

狩りをしたり、話をしたり、みんな楽しもうね

どきどき。
わくわく。



初ブログです

みんなよろしくです~~
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
