
最近何か作っても
写真撮る前に食べちゃってたので
久々に写真に撮れました(⊃∀`* )エヘヘ♪

パン 003

いつもは面倒なのでパン焼き器で焼いてたパン
今回は生地をこねるところから
すべて手作りで{*≧∀≦}
上の写真はパンの最終醗酵が終わった所
これを焼くと・・・

パン 004

こうなります♪

ちなみに中はこんな感じです(*´ェ`*)ポッ
パン 005


気温が高くなってきたので
醗酵させるのも簡単なので
もっちりしたパンが出来上がりーー
生地をこねた後
たたいてこねての繰り返しが
力仕事ですけどねΣ |゚Д゚●;|

でもパン焼き器で焼くよりも
おいしかったので
今度はチョコレート入れてマーブルパンにしようかな♪

しばらくはケーキ作りよりも
パン作りに夢中になりそうです(*^-^)

どきどき

自分では踏みませんように。。。



さて。

久々にパスタを作りました


IMG_1003.jpg


上に乗ってるのはなんだかわかるかな?

じつはマグロです!

ネギトロに使われてる

たたいたマグロ。

これが意外とトマトソースと合うんです♪

マグロの上からは特性の焼きねぎソースがたっぷりwww

このパスタはお酒にも合うので

晩酌しましたb

今度ソースの作り方を

載せようかな(#^.^#)

そんなに難しくはないので

作ってみて下さいな(v≧∀≦)-☆


本日は

ようこそお越しくださいました。

たくさん召し上がって行って

ください(。・ω・)(・ω・。)ネー♪



ツナとトマトのマルゲリータ

IMG_0971.jpg

ツナとキノコのジンジャーソース



今回は「ツナ」が主役の

お食事にいたしました。

ヘルシーに仕上がっております。

女性の方には嬉しいメニューではないでしょうか^^?



さてさて

お楽しみのデザートですが

申し訳ありません

写真が間に合いませんでした;;

次回載せたいと思います。





本日は満足いただけたでしょうか?

またのご来店をお待ちいたしております。

ありがとうございました。


 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
