
スウェーデン発のホームファニッシングストア
「IKEA」っていうお店知ってますか?
私は最近テレビを見て知ったんだけど
家具やインテリアを色々と扱っているお店なんですね

その「IKEA」から
自分に合った眠りを体験できる
睡眠診断カー「ちょい寝カー」が
関東&関西の主要エリアで出現するそうです
私はわりと不眠になりがちなので
ものすごーく気になってます・・・
イケアストアでは眠りのエキスパートソムリエならぬ
「ネムリエ」が一人一人に合った眠りのアイテムを
紹介してくれるみたいです
これといった枕がなかなか見つからないので
そこで見つけてみるのもいいかなぁとか思います♪
しかも今は自分にあった眠りセットが当たる
眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために
キャンペーンをやっているみたいなので
サイトをチェックしてみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:


イケアのキャンペーンサイト
眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために



お正月も終わり今日からお仕事です
とは言っても
私はパートなので週に4日だけですが^^;

続きを読む

インポートしたフォト 00000

2009年もよろしくお願いいたします(*ノ∀`*)ノ
写真の陸はうちに来たばかりの頃です
陸は年末からちょっと体調を崩しているので
元気になったら
またいっぱい写真を載せたいと思います

みんなにとって良い一年でありますように(*・∀-)☆

約2年ぶりに行ってきましたー

モニュメント



続きを読む

4月の半ばに1泊2日で
伊豆まで行って来ました♪
ちょうど天気も晴れていて良かったです

旅行&陸 008


場所は伊豆と下田の中間地点くらいなんですが
思いっきり川に面した宿で
とっても景色が良かったです(*^-^)

旅行&陸 007

旅行&陸 006


お風呂も露天もあって
洞窟風呂もあって
家族風呂もあって
大満足のお宿でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

お料理もおいしかったですー♪
残念だったのは
陸がお留守番だったことかな^^;
なかなか猫おkの宿なんてないですからね;;
犬は良くて猫はダメってのが多くて><

今度旅行に行く時は
コテージとかを借りて
陸はこっそり連れて行こうかと思ってます(ノω`)プププ
 ねこ時計(学校編)
 プロフィール

monanann

Author:monanann
もな菓子店にようこそ!

オンラインゲーム
の記事や
料理・愛猫などの
日記です♪

「メイプルストーリー」
 キャラ名 もななん

「ニコッとタウン」   
 キャラ名 カナン

「エバープラネット」
 キャラ名 彡もな彡

などで活動しています♪






フルーツメール



 ♪BGM
©Plug-in by PRSU

 カウンター
 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 カテゴリー
 最近の記事
 最近のコメント
 リンク
 月別アーカイブ
 ブログ検索
 RSSフィード
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 ブロとも一覧
